なんでも調べる

なんでも調べて書くブログ

UQモバイルのCMの女の子、見たことないようで意外と見てた!

UQバイルの最近のCM。

「だぞっ!」とか「UFO」のCMに出てくる三姉妹役で、

f:id:nandemosearch:20161206221633p:plain

深田恭子多部未華子は知ってるけど、

もう1人の「永野芽郁(ながのめい)」って誰?って思って調べたら、

意外とテレビに出てるんですね!

1番ビックリしたのが、ダウンタウン松ちゃんとタウンワークのCMで共演してた!

バスケットボール投げたら松ちゃんが取るやつ!

あとCMで言ったらカルピスのCMも永野芽郁やった!

どっちも言われてみれば!って感じですね!

ドラマにも出てて、

題名だけで見てないけど「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

ちょっと話題になってたような、なってなかったようなドラマですよね!

さらに、「真田丸」の”千役”らしい!

ドラマはどっちも観てないけど結構有名なドラマですよね!

要するにもうすぐ売れるーって子なんかな?事務所イチオシ的な?

年齢まだ17歳なんですってね!

まぁ意外と出てる子ってだけの話なんですけどねw

 

©2016 なんでも調べる