なんでも調べる

なんでも調べて書くブログ

アップルペイにYahoo!Japanカードはいつから対応する?調べても出てこないから電話した!

アップルペイって全部のクレジットカードが対応していないのが

「なんだかな~」ポイントですよね。

ワイジェイカードを使ってる人って結構いません?

KCカード時代から使ってる人もいるからユーザー数はそれなりに多いと思う。

でも、対応してないんですよね!

対応準備中なのか、対応する気がないのか、電話で聞いたところ

「現在、対応する予定はありません!」

とのことです。

ワイジェイカードって言えば「ソフトバンクカード」を実質、運営している会社。

f:id:nandemosearch:20161207215400p:plain

ソフトバンクカード利用者のApplePay登録率・利用率がよかったら

ワイジェイカードも対応させる。みたいな流れなんでしょうねー

実際、利用率は半端なく低いんじゃないですか?

そもそもiPhoneユーザーだけ。しかもソフトバンクカードはその中のiPhone7シリーズだけ。

ほんでもってアップルペイ対応のサービスが少ない。

対応させるにしてもまだまだ先の話でしょうねー

©2016 なんでも調べる